清原和博、中居正広に助けられた過去明かす「苦しい時声がけしてくれた」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

清原和博、中居正広に助けられた過去明かす「苦しい時声がけしてくれた」

エンタメ 芸能

清原和博、中居正広に助けられた過去明かす「苦しい時声がけしてくれた」
  • 清原和博、中居正広に助けられた過去明かす「苦しい時声がけしてくれた」
元プロ野球選手で現在は野球評論家やタレントの活動を行う清原和博さんが1月15日、ブログを更新。解散が報じられている男性アイドルグループ・スマップのリーダー中居正広さんについて想いをつづっている。

この日は、「睡眠と食欲」とエントリー。「最近、夜中によく目がさめる」と早朝5時に起床した清原さんは、「朝のニュースでSMAPの中居君の話題が…」とスマップの一部メンバーが独立に向けて協議を行っていると報じられていることに触れた。

「自分の苦しい時沢山の方々に自分の事をテレビに出演出来るよう言ってくれていた」と清原さんは、自身がテレビ出演から遠ざかっていた時期、中居さんが陰で助けてくれていたと明かした。

清原さんは、2014年に一部で薬物使用疑惑が報じられ、同年9月に離婚をしたことを発表。2015年4月、中居さんがMCを務めるTBS系「中居正広の金曜日のスマたちへ」に約1年ぶりにテレビ出演した。

また、現在プロ野球の人気が低迷する中、「野球のサポーターとしてありがたい」と清原さんは、昨年11月の世界野球プレミア12でナビゲーターを務めるなど、野球界を盛り上げる存在の中居さんに感謝の言葉を書き込んでいる。

最後に、「中居君は眠れない日が続いてるのかな」と人気アイドルグループの解散報道が過熱する中、渦中の中居さんを気遣うコメントを残し、ブログを締めくくった。

ファンからは、「中居くん心配ですよね…」「清原さんが常々忘れていない『過去に助けて貰った方』への恩義にはいつも尊敬します」「中居サンも キヨ様もゆっくり寝れる日が1日も早く来ますように…」「お二人が並んで映る野球の番組を見たいな」などのコメントが寄せられていた。
《桜川あさひ》
≪関連記事≫
≫J1リーグで身長の高い選手ランキングを作成してみたら、トップ5選手は全員〇〇だった

≫メドベージェワの黒縁メガネ姿が可愛い!以前は『ユーリ!!! on ICE』のコスプレも

≫羽生結弦のモノマネ芸人、小塚崇彦&中家佐奈に怒られる?

編集部おすすめの記事

page top