橋本マナミ、壇蜜とツーショット「楽しかった」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

橋本マナミ、壇蜜とツーショット「楽しかった」

エンタメ 芸能
橋本マナミのインスタグラムより
  • 橋本マナミのインスタグラムより
「愛人にしたい女性No1」と言われるグラビアアイドルの橋本マナミさんが12月27日、インスタグラムを更新。同日に生放送のテレビ番組で共演したタレント・壇蜜さんとのツーショット写真を投稿した。

TBS系列の情報番組『サンデー・ジャポン』出演し、壇蜜さんとの共演を報告する橋本さん。橋本さんと壇蜜さんはセクシー系グラビアアイドルとしてお互いのキャラクターが被ることなどから、これまで"共演NG"と一部で不仲説が取り沙汰されてさいた。しかし、同番組で隣同士に座ったふたりは、これを笑顔で否定している。

ファンからは、「レアなツーショットですね」「美人姉妹!」「おふたりとも、お美しい」「サンジャポ観てました!」「共演NGではなかったんですね?」「仲良くしてね」「もっと共演してほしい!」などのコメントが寄せられていた。

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top