岡村隆史、内田篤人とのツーショット写真…「やべっちFC」で‘ガチ対決’ | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

岡村隆史、内田篤人とのツーショット写真…「やべっちFC」で‘ガチ対決’

スポーツ 短信
岡村隆史、内田篤人とのツーショット写真…「やべっちFC」で‘ガチ対決’
  • 岡村隆史、内田篤人とのツーショット写真…「やべっちFC」で‘ガチ対決’
  • 内田篤人 参考画像(2015年4月11日)
  • 内田篤人 参考画像(2014年11月14日)
お笑いコンビ・ナインティンナインの岡村隆史さんが12月24日、インスタグラムを更新。ドイツ・ブンデスリーガのシャルケ04に所属するDF内田篤人とのツーショット写真を投稿した。

ブンデスリーガは現在、ウインターブレイクの期間中。内田は一時帰国をしている。

「キャー!ウッチ―」と岡村さんは、内田とピースサインをする写真を投稿。人気お笑い芸人とイケメンサッカー選手のツーショット写真に、9万件を超える「いいね!」が押され、大きな反響を呼んでいる。

ファンからは、「うっちーカッコいい!」「二人ともナイスな笑顔!」「岡村さんと一緒だと内田さんおっきくみえる!」「ありがとう!オカッチ!」「どっちも好き~!!」など、千件を超えるコメントが寄せられていた。

岡村さんと内田は、1月1日深夜に放送される「やべっちFCお正月SP」(テレビ朝日系)で共演。ふたりの‘ガチ対決’が行われる。

キャーウッチー

okamuradesuさん(@okamuradesu)が投稿した写真 -

《テレビ朝日公式サイトやべっちFC次回予告》

編集部おすすめの記事

page top