ガンバ大阪・宇佐美貴史、長女誕生を報告「良き父親になれるよう」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ガンバ大阪・宇佐美貴史、長女誕生を報告「良き父親になれるよう」

ガンバ大阪に所属する日本代表FW宇佐美貴史が12月25日、ブログを更新。第一子となる長女が誕生したことを報告している。

スポーツ 短信
宇佐美貴史のブログより
  • 宇佐美貴史のブログより
  • 宇佐美貴史のブログより
ガンバ大阪に所属する日本代表FW宇佐美貴史が12月25日、ブログを更新。第一子となる長女が誕生したことを報告している。

この日は「ご報告」とエントリー。クリスマスイブの12月24日に妻の蘭さんが女子を出産した。宇佐美は蘭さんへ感謝の言葉をつづり、「嫁さんにとっては良き旦那。娘にとっては良き父親になれるように頑張っていきたいと思います」と喜びを書き込んだ。

ブログの最後に、生まれたばかりの長女を抱えた写真を添えている。宇佐美は2011年6月にバイエルン・ミュンヘンへの移籍を機に、幼なじみの蘭さんと入籍をした。

ファンからは、「宇佐美選手、蘭さん、おめでとう!」「素敵なクリスマスイブになりましたね!」「母子ともにお元気な様で一安心です」「サッカーと育児、両方とも頑張って下さい!」「宇佐美夫婦にとってのクリスマスプレゼントですね」など祝福のコメントが寄せられている。

ガンバ大阪は12月26日に天皇杯準々決勝でサガン鳥栖と対戦する。
《桜川あさひ》
≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

編集部おすすめの記事

page top