松田宣浩は残留?…米国名物記者がツイート「ホークスに戻る可能性が高い」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

松田宣浩は残留?…米国名物記者がツイート「ホークスに戻る可能性が高い」

スポーツ 選手

松田宣浩 参考画像(c)Getty Images
  • 松田宣浩 参考画像(c)Getty Images
海外FA権を行使中の松田宣浩内野手が、5年契約でソフトバンクと再契約する可能性が出てきた。『CBS Sports』の名物記者Jon Heyman氏がツイッターで明らかにした。

これまでも松田の動向を伝え続けてきたHeyman氏は、「松田宣浩は福岡ソフトバンクホークスに戻る気持ちを固めた可能性が高い。ホークスは松田に5年契約を提示」と伝えている。

松田は今オフ、メジャー挑戦も視野に入れ海外FA権を行使、その去就が注目されてきた。残留の可能性が高まったことにファンからは、「信じていいんだよね。信じていいんだよね!」「誠意を金額で示せる球団は強い」「3連覇にはマッチの力が絶対に必要!」「松田は戦力としてだけでなく精神的にもホークスの支柱だからね」「一番自分を評価してくれるところで頑張るのが一番良いと思うよ」などの反応が寄せられている。

年内には結論を出したいと言ってきた松田。早ければ今週中にも何らかの動きがありそうだ。
《岩藤健》
≪関連記事≫
≫J1リーグで身長の高い選手ランキングを作成してみたら、トップ5選手は全員〇〇だった

≫メドベージェワの黒縁メガネ姿が可愛い!以前は『ユーリ!!! on ICE』のコスプレも

≫羽生結弦のモノマネ芸人、小塚崇彦&中家佐奈に怒られる?

編集部おすすめの記事

page top