殺人光線、火炎放射…「多脚機関戦車トーマス」のクオリティがトラウマもの!! | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

殺人光線、火炎放射…「多脚機関戦車トーマス」のクオリティがトラウマもの!!

エンタメ 話題

殺人光線、火炎放射…「多脚機関戦車トーマス」のクオリティがトラウマもの!!
  • 殺人光線、火炎放射…「多脚機関戦車トーマス」のクオリティがトラウマもの!!
ラジコンと玩具をベースに改造!@y_nakajima_さんの作品「多脚機関戦車トーマス」のクオリティがスゴすぎると話題になっています!

「コンバットクリーチャーズ」という多脚ロボットのラジコンと、きかんしゃトーマスの玩具をベースに改造したそうですが、なんだか凄いクオリティですね!




また、リモコン操作によって移動はもちろん、回転させたり、レーザー照射も可能とのこと。下記の動画を見ると、分かりますが、レーザー出力で風船を割ったりもしています。あと、よく見ていたら目も動くんですね!精度はもちろん、遊び心と発想がすごいです!




というか、これを見た子供はどういうリアクションをとるんでしょうか!?

いつも見ているトーマスとは明らかに違いますが…。夢に出てきそうです。

確かに、子供が泣いてしまうのか、喜ぶのか?微妙なところですね。

●ネットでの反応










ちなみに、オリジナルビデオクリップもありましたのでご紹介します。お馴染みのトーマスのBGMをバックに、子供達が未だ知らないトーマスが躍動しています。ぜひチェックしてみてください!


原題:ラジコンと玩具を改造!「多脚機関戦車トーマス」のクオリティがスゴすぎると話題に!
記事提供:FUNDO
≪関連記事≫
≫レアル所属・中井卓大くんの身長の伸び方がエゲツなくて逆に心配?

≫大阪桐蔭・藤原恭大が決勝で6安打6打点!活躍が”ゲーム並み”だと話題に

≫報徳学園・小園海斗、あの“滝川第二”を破りSNSでも「小園、半端ないって!」と話題に
page top