「え!?これが、絵!?」リアルすぎる絵の制作過程を収めた動画がすごい | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

「え!?これが、絵!?」リアルすぎる絵の制作過程を収めた動画がすごい

エンタメ 話題

「え!?これが、絵!?」リアルすぎる絵の制作過程を収めた動画がすごい
  • 「え!?これが、絵!?」リアルすぎる絵の制作過程を収めた動画がすごい
弾けば「カチン」と硬い音が聞こえそうなひとつの電球が置かれています。

電球を撮影した、ただの写真に見えるコチラの画像ですが、実は紙に描かれたイラストなのです!

まるで写真に見えるこのイラストが話題になっています。

この本物と間違えるほど精巧なイラストを描いたのは、イタリア人イラストレーターのMarcello(マルチェロ)氏です。

CGで描いているように緻密なイラストですが、すべてマルチェロ氏が手書きで描いているのですから驚きです。

この作品にかかった日数はなんと4日。作品の美しさだけでなく、描く速さも素晴らしいですね。

<作品への反応>

・あなたは信じられない才能を持っている!

・まるで魔法のようだ!

・本物の電球かと思った!

・私がいままで見た中で最高の絵!



原題:まるで触れそうなほど立体的!すべて手書きのリアルすぎるイラスト!
記事提供:FUNDO
≪関連記事≫
≫J1リーグで身長の高い選手ランキングを作成してみたら、トップ5選手は全員〇〇だった

≫メドベージェワの黒縁メガネ姿が可愛い!以前は『ユーリ!!! on ICE』のコスプレも

≫羽生結弦のモノマネ芸人、小塚崇彦&中家佐奈に怒られる?
page top