【動画】なすがままにルンバに連れて行かれる柴犬が可愛すぎる | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【動画】なすがままにルンバに連れて行かれる柴犬が可愛すぎる

エンタメ 話題
【動画】なすがままにルンバに連れて行かれる柴犬が可愛すぎる
  • 【動画】なすがままにルンバに連れて行かれる柴犬が可愛すぎる
  • 【動画】なすがままにルンバに連れて行かれる柴犬が可愛すぎる
  • 【動画】なすがままにルンバに連れて行かれる柴犬が可愛すぎる
  • 【動画】なすがままにルンバに連れて行かれる柴犬が可愛すぎる
この柴ちゃん、乗っているのはロボット掃除機のルンバ!この子本当に乗り物のようにルンバを乗りこなしてるんです!

いや、ルンバに連れていかれてるのかな??とにかくこいつが超かわいいんです!

▼ぶつかって、方向転換しても降りる気配なし!そのまま廊下の方へ行っちゃいましたよぉ~!

可愛い姿を確認してください!


動画の最後には、乗ったままこっちに戻って来てましたがもう少し、長く見ていたくなっちゃう位可愛かったですね!ルンバとセットのこのワンちゃん、一家に1匹欲しい位ですね!

原題:なすがままにルンバに連れて行かれる柴犬が超かわいい!
記事提供:FUNDO
page top