清原和博、息子たちとの別れに涙「今、1人ぼっち」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

清原和博、息子たちとの別れに涙「今、1人ぼっち」

エンタメ 芸能

清原和博のブログより
  • 清原和博のブログより
  • 清原和博のブログより
元プロ野球選手で現在は野球評論家として活動する清原和博さんが、12月14日にブログを更新。久しぶりに息子たちと食事に出かけ、別れ際に泣いてしまったことを告白している。

『昨日』のタイトルでブログを更新した清原さんは、「久しぶりに息子達3人で焼き肉を食べた」と楽しかった時間について書いている。しかし、楽しい時間はあっと言う間に過ぎ、「別れ際に最後まで手を振る2人に涙がでた。今、1人ぼっちで部屋にいる」と告白。

現役時代から強面の番長キャラで知られた清原さんだが、この日は父親の悲哀を感じさせた。

この記事にファンからは、「ファンのみんなもついてますよぉー元気だしてっ!」「楽しかった時間が過ぎてしまうと寂しさが押し寄せてきますよね」「清原さんが息子さんふたりを大切に思っているように、きっとお子さんふたりもまた父である清原さんを大切に思っているんです」「息子さんたちも涙我慢してると思う。大人でさえ現実を受け止めるの難しい」「想像したら、もらい泣きしちゃいました」などのコメントが寄せられている。

清原さんは2014年に亜希元夫人との離婚を発表。子どもは元夫人と一緒に暮らしており、現在は顔を合わせる機会が限られている。以前の記事でも清原は、子どもたちに会ったあと「ひとしきり泣いた」とつづっていた。
《岩藤健》
≪関連記事≫
≫レアル所属・中井卓大くんの身長の伸び方がエゲツなくて逆に心配?

≫大阪桐蔭・藤原恭大が決勝で6安打6打点!活躍が”ゲーム並み”だと話題に

≫報徳学園・小園海斗、あの“滝川第二”を破りSNSでも「小園、半端ないって!」と話題に

編集部おすすめの記事

page top