じゅんいちダビッドソンが太もも打撲…「アスリートに怪我はつきもの」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

じゅんいちダビッドソンが太もも打撲…「アスリートに怪我はつきもの」

エンタメ 芸能
お笑い芸人・じゅんいちダビッドソンのブログより
  • お笑い芸人・じゅんいちダビッドソンのブログより
  • お笑い芸人・じゅんいちダビッドソンのブログより
2015年は「R-1ぐらんぷり」で優勝するなど一躍ブレイクしたお笑い芸人・じゅんいちダビッドソンさんが12月10日、ブログを更新した。

この日は「怪我したことがチャンスですね!」とエントリーして、太ももに包帯が巻かれている写真を公開。じゅんいちダビッドソンさんは右太ももの筋肉を打撲したことを明かした。

サッカー日本代表FW本田圭祐(ACミラン)のものまねネタが人気のじゅんいちダビッドソンさんは、「アスリートに怪我はつきものなので。笑」とキャラクターは譲らない。

「この期間に普段できないトレーニングと向き合えるチャンスやと思いますねー !」と前向きなコメントを書き込んでいる。

ファンからは、「大丈夫ですか?無理しないでくださいね」「お大事になさってください」などのコメントが寄せられた他、「試合出れないじゃないですか」「これも伸び代ですね」「早く治してピッチに立てるの楽しみにしています」など本田に例えて回復を願うコメントも多く寄せられていた。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top