有村架純、手作り弁当を披露…ドラマの撮影「頑張りますよ」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

有村架純、手作り弁当を披露…ドラマの撮影「頑張りますよ」

エンタメ 芸能

有村架純、手作り弁当を披露…ドラマの撮影「頑張りますよ」
  • 有村架純、手作り弁当を披露…ドラマの撮影「頑張りますよ」
  • 有村架純、手作り弁当を披露…ドラマの撮影「頑張りますよ」
女優の有村架純さんが12月3日、ブログを更新。手作りのお弁当を写真で披露している。

この日は、「カレンダーイベント」とエントリーすると、11月28日に行われた2016年度版のカレンダー発売に因んで、100名限定のイベントに訪れたファンへ感謝の言葉をつづる有村さん。「毎回参加して下さる方みんな覚えてます(^^)初めての方もいらっしゃいましたね。」と続けた。

また、有村さん主演で来年1月から放送されるドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」(いつ恋)の撮影現場に、「簡単なお弁当を持参してみた」と手作り弁当の写真を公開。「2015年最後まで、いつ恋の撮影頑張りますよ!」と意気込みを示している。

このドラマは、有村さんと高良健吾さんのダブル主演で、来年1月からフジテレビ系列で月曜21:00~放送される。

ファンからは、「お弁当 美味しそうですね!!」「いつ恋楽しみです!絶対見ます!」「イベントとても楽しかったです!ありがとうございました!」などのコメントが寄せられていた。
《桜川あさひ》
≪関連記事≫
≫レアル所属・中井卓大くんの身長の伸び方がエゲツなくて逆に心配?

≫大阪桐蔭・藤原恭大が決勝で6安打6打点!活躍が”ゲーム並み”だと話題に

≫報徳学園・小園海斗、あの“滝川第二”を破りSNSでも「小園、半端ないって!」と話題に

編集部おすすめの記事

page top