川島永嗣、長男誕生&ダンディー・U加入へ秒読み「これから心新たに」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

川島永嗣、長男誕生&ダンディー・U加入へ秒読み「これから心新たに」

スポーツ 選手
川島永嗣 参考画像(2015年1月16日)
  • 川島永嗣 参考画像(2015年1月16日)
  • 川島永嗣のブログより
昨季限りでベルギーのスタンダール・リエージュを退団したGK川島永嗣が12月3日、ブログを更新。スコットランド・プレミアリーグのダンディー・ユナイテッドへの加入が秒読み段階へ入ったこと、長男の誕生をファンへ報告している。

この日は「Dundee United」とエントリー。11月初旬にダンディー・ユナイテッドへ移籍の契約合意はしていたが、労働許可証が下りていなかった川島。「今ようやくビザの件も見通しがつき、Dundee Unitedと本契約に向けての運びになっていくと思います」と加入も秒読み段階になったようだ。

続けて川島は「本日、12月3日、我が家に長男が誕生しました!!」と第1子となる長男の誕生を報告。「監督とも相談して、家族に会うために一時日本に帰国しようと思います」と一時帰国の予定を明かした。

「これから心新たに、より大きな責任感とさらなる大志を持って、守るべきもののためにさらに前へ突き進んでいきたいと思います」と今後の意気込みを示して締めくくった。

ファンからは、「川島さん、ダブルでおめでとう!!」「川島さんパパになったんだね!おめでとう!」「レギュラーを獲得して守護神として復活する事を願ってます。頑張れ!」など祝福のコメントが挙がっている。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top