GK川島永嗣、長谷部誠&内田篤人に会ったと報告「困難な時でもひとりではない」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

GK川島永嗣、長谷部誠&内田篤人に会ったと報告「困難な時でもひとりではない」

スポーツ 短信
川島永嗣(右)と長谷部誠 参考画像(2015年1月16日)
  • 川島永嗣(右)と長谷部誠 参考画像(2015年1月16日)
昨季限りでベルギーのスタンダール・リエージュを退団し、その後所属クラブの決まっていない元日本代表GK川島永嗣が10月19日、自身のブログを更新した。

この日は「There will be...」とエントリーすると、「この方に会いに行ってきました」とフランクフルトに所属する日本代表MF長谷部誠とのツーショット写真を公開した。

また、6月上旬に右ヒザの膝蓋(しつがい)靱帯の手術を受け、現在リハビリ中のシャルケDF内田篤人にも会ったことを明かしている。

ブログの最後には「困難な時、常に周りには友人がいる。困難な時でもひとりではない、一緒に乗り越えるんだ。私が今持っているものに感謝」と英文でつづっている。

ファンからは、「友情って本当にいいね!素敵!」「久しぶりの2ショット!長谷部さんと内田さん…あれ、吉田さんは?」「川島さんも内田さんも元気そう!」「代表で、また並んで入場する姿がみたいです!」などの声が挙がっている。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top