綾瀬はるか出演、セイコー ルキア新CM「なりたい私になっていく。」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

綾瀬はるか出演、セイコー ルキア新CM「なりたい私になっていく。」

エンタメ 芸能
綾瀬はるか出演、セイコー ルキア新CM「なりたい私になっていく。」
  • 綾瀬はるか出演、セイコー ルキア新CM「なりたい私になっていく。」
セイコーウオッチは、女性向けブランドのセイコー ルキア新テレビCM『なりたい私になっていく。』篇を12月4日より放送する。今春に引き続き、ルキアのイメージキャラクター・女優の綾瀬はるかさんが登場する。

新CMではエレガントな所作で身支度をしながら、ルキアを身に着ける綾瀬さんを描いている。「なりたい私になっていく。」をテーマに、上品で美しい綾瀬さんの姿が印象的に仕上がっている。綾瀬さんの手元では、ルキアのワールドタイム機能つきソーラー電波モデルが時を刻み、上質な時間に彩りを添える。

CM楽曲は前向きで爽やかなメロディの「笑顔をみせて」だ。ルキアのブランド誕生20周年を記念して、かつてルキアのイメージキャラクターを務めた松たか子さんが書き下ろしている。

《美坂柚木》

編集部おすすめの記事

page top