槙野智章、目指すはCS優勝…浦和レッズは年間2位でシーズン終了 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

槙野智章、目指すはCS優勝…浦和レッズは年間2位でシーズン終了

スポーツ 短信
槙野智章のツイッターより
  • 槙野智章のツイッターより
  • 槙野智章 参考画像(2015年8月9日)
  • 槙野智章 参考画像
浦和レッズのDF槙野智章が11月22日、ツイッタ―を更新。同日に行われたJ1第2ステージ最終節での勝利をファンへ報告した。

ヴィッセル神戸戦に勝利したことをファンへ報告し、感謝の言葉をつづる槙野。年間2位でシーズンを終了し、チャンピオンシップ(CS)へ進出について「俺たちが目指すのは『優勝』だ!」と意気込みを示した。

また、今シーズン限りで浦和の退団を表明していた鈴木が、試合終了後の退団セレモニーで現役引退を発表した。槙野は「ケイタさんありがとう!!泣かせるね~」とつづっている。

この日、浦和レッズは5-2でヴィッセル神戸を下し、今シーズンは年間2位が確定した。CSに進出した浦和レッズは11月28日に準決勝をガンバ大阪と対戦する。

ファンからは、「CSでも頑張ってください!」「最後まで頑張ってね!啓太くんの想いも背負って!」「啓太を12/5、また天皇杯決勝まで連れてってくれよ!」などのコメントが寄せられていた。

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top