長澤まさみ、クリスマスの思い出「あまりない」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

長澤まさみ、クリスマスの思い出「あまりない」

エンタメ 話題
長澤まさみ、クリスマスの思い出「あまりない」
  • 長澤まさみ、クリスマスの思い出「あまりない」
  • 長澤まさみ、クリスマスの思い出「あまりない」
  • 長澤まさみ、クリスマスの思い出「あまりない」
  • 長澤まさみ、クリスマスの思い出「あまりない」
  • 長澤まさみ、クリスマスの思い出「あまりない」
  • 長澤まさみ、クリスマスの思い出「あまりない」
  • 長澤まさみ、クリスマスの思い出「あまりない」
  • 長澤まさみ、クリスマスの思い出「あまりない」
カネボウ化粧品は、2015年11月19日(木)にオープンした体験型イベント「COFFRET D’OR make-up Lounge ~PARTY COFFRET&LOVE~(コフレドール メイクアップラウンジ パーティコフレ アンド ラブ)」のオープニングイベントを開催した。

イベントには、CMキャラクターの長澤まさみさんと吉村崇さん(平成ノブシコブシ)が登場。長澤さんは吉村さんにエスコートされて、胸元と股下まで大胆なスリットの入ったドレス姿を披露した。

吉村さんは、これからのイベントシーズンにぴったりな限定品「パーティコフレ」と、その体験イベントオープンにちなみ、クリスマスに向けたデートプランを披露。「最近、そんなに破天荒って言われないんですけどね」と言いながら、オリジナルで制作したフリップ片手に“破天荒なクリスマスデートプラン”をプレゼンした。

「この夏、お騒がせしてしまいました愛車BMWi8でまずはお迎えに上がります」と話し出すと、吉村さんは「この愛車で一路、羽田空港に向かい、そこで出迎えるのはプライベートジェット。二人っきりの空間で吉村の爆笑トークライブを2時間楽しんで頂きます。どうですか?!」と、ドヤ顔でプランを語った。

しかし、長澤さんは「そ・う・で・す・ね……た・楽しいと思います……」と少しヒキぎみに回答。そんな長澤さんのリアクションを気にも留めず、吉村さんは「行く先はそう!わたくしのふるさと、北海道札幌市!ジェットを降りた二人の前には“ドーーン!”また愛車。このために買います、2台目を」とさらにアピール。

「この愛車でニセコスキー場に隣接する高級ホテル最上階のスイートルームで、彼女を最高に綺麗にするため超一流プロ集団が待ち構えていて、“パーティコフレ”を使って、プロのスタイリングで大変身の奇跡を起こして差し上げます」と提案すると、長澤さんは「女性ってメイクしてもらうとか嬉しいですからね。私はメイク映えするタイプなので、“パーティコフレ”も楽しみです」と初めて高揚した様子を見せた。

ところが、吉村さんの「綺麗になったところで、僕とダンス!どうですか!」という提案に、長澤さんは「は?……吉村さんとはちょっと……」と苦笑。破天荒なクリスマスデートプランはさらに続き、「女性たちよ、大志を抱け!そして私を抱け(いだけ)!」と締めくくられた。

司会が、長澤さんにデートプランはアリかナシかを尋ねると、「アリだと思います!現実的じゃないなと思うのはあったけど、一生懸命やってくれることは嬉しい。綺麗にさせてくれるって、映画の世界みたい」と意外なジャッジ。吉村さんは、長澤さんのジャッジに「えっ、えーーーーー?!」と驚きつつも喜んだ。

さらに、長澤さんに理想のデートプランを聞くと、「特別な日だから、お互いにドレスアップして、いつもと違うメイクをして、いつもと違う感じを楽しみたいです」とコメント。思い出に残るクリスマスエピソードは「あまりない」と長澤さんが答えると、吉村さんが「空いてますよ!今年くらい吉村と、どうですか?!」とアピール。イベントは、長澤さんが「ん?」ととぼけて軽くあしらったところで終了した。

体験イベント「コフレドール メイクアップラウンジ パーティコフレ アンド ラブ」は、表参道ヒルズ R STUDIOにて12月6日(日)まで開催される。開催時間は、各日11:00~21:00。イベントでは、数量限定のコフレドール パーティコフレを試せる他、メイクアップアーティストによるメイクと、衣装やアクセサリーでスタイリングし、プロのカメラマンによる撮影などが行える。
《美坂柚木》

編集部おすすめの記事

page top