彼氏ができた白鳥久美子「まぁ当然かな」…スッキリ・オブ・ザ・イヤー | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

彼氏ができた白鳥久美子「まぁ当然かな」…スッキリ・オブ・ザ・イヤー

エンタメ 芸能
「スッキリ・オブ・ザ・イヤー」第1回表彰式(2015年11月16日)
  • 「スッキリ・オブ・ザ・イヤー」第1回表彰式(2015年11月16日)
  • 「スッキリ・オブ・ザ・イヤー」第1回表彰式(2015年11月16日)
  • 「スッキリ・オブ・ザ・イヤー」第1回表彰式(2015年11月16日)
  • 「スッキリ・オブ・ザ・イヤー」第1回表彰式(2015年11月16日)
  • 「スッキリ・オブ・ザ・イヤー」第1回表彰式(2015年11月16日)
  • 「スッキリ・オブ・ザ・イヤー」第1回表彰式(2015年11月16日)
  • 「スッキリ・オブ・ザ・イヤー」第1回表彰式(2015年11月16日)
  • 「スッキリ・オブ・ザ・イヤー」第1回表彰式(2015年11月16日)
クロレッツは「スッキリ・オブ・ザ・イヤー」の第1回表彰式を11月16日、東京都内で開催した。

スッキリ・オブ・ザ・イヤーは、2015年は玉木宏さんを所長に迎えた「クロレッツ スッキリ総研」がその年の最高の"スッキリ"を選出して表彰。「スッキリスト部門」には前園真聖さん、たんぽぽの白鳥久美子さんが選出された。質疑応答が行われた。

---:なぜ前園さん、白鳥さんを選ばれたのですか?

玉木宏さん(以下、敬称略):正直に申しますと私は携わっておりません。ただ、納得の結果です。

---:スッキリストに選ばれた気持ちは?

前園真聖さん(以下、敬称略):とても嬉しいがスッキリしちゃいけない部分もあるので、失敗を忘れないで一層引き締めていきたいと思います。

---:最近スッキリしたことはありますか?

前園:特にないです。普段のライフスタイルでは、週末に子どもたちとサッカーをするのですが、体を動かすとやはりスッキリするんだな、と思うことはあります。

---:白鳥さんは?

白鳥久美子さん(以下、敬称略):彼氏ができただけでこんな素晴らしい賞をいただけてよかったのでしょうか。ただ、以前に比べると不満だらけだった顔が可愛らしくなってきたと周りから言われるようになってきたので、まぁ当然かな、とも思います(笑)。

---:それはどなたに言われるのですか?

白鳥:お母さんとかですね。身内に言われます。

---:具体的にどの辺が?

白鳥:アゴに目がいかなくなったと。ちょっと、なんで半ニヤケなんですか。カリカリしなくなったし、「女性ホルモン出てるなぁ」って感じます。

---:前園さんと玉木さんの恋愛の様子はスッキリしていますか?

前園:僕はお付き合いして長いので、タイミングの問題です。なるべく早くスッキリしたいと思っていますが、年内はないと思います。

玉木:まったく、ないです。願望はないわけではないですが…。

白鳥:性格はいいけれどブスな女芸人は沢山いるので、うちの相方とか。ぜひ考えてみてください。
《大日方航》

編集部おすすめの記事

page top