海外デビューした天才空手少女の演舞がキレキレすぎる | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

海外デビューした天才空手少女の演舞がキレキレすぎる

エンタメ 動画
海外デビューした天才空手少女の演舞がキレキレすぎる
  • 海外デビューした天才空手少女の演舞がキレキレすぎる
  • 海外デビューした天才空手少女の演舞がキレキレすぎる
この少女を皆さんはご存知でしょうか?彼女は空手少女として有名な高野万優(まひろ)ちゃん!キレッキレの松濤館流空手の型「観空大」を披露した映像がyoutube上で話題になり、有名になりました!

まひろちゃんを知らない方も、イオンの「のびるっちパンツ」のCMは見たことあるという方も多いのではないでしょうか?今回彼女が顔を出さないミュージシャンとして有名なSia(シーア)のミュージックビデオに大抜擢されたのです!

●シーアのMV出演は凄いこと!

シーアのMVはyoutubeでもの凄い再生回数を記録するんです!シーアのヒット曲「Chandelier」のMVは、現在(2015.11月6日現在)9億8千万再生オーバー!!そして、そのMVに出演する、マディーちゃんは世界的に大注目のダンサーそして、第2のシーアと呼ばれています!まひろちゃんの世界デビュー!今後が楽しみです!

シーアの新曲「Alive」のMVをご覧下さい!まひろちゃんのキレ、そして、表現力に注目です!


シーアとまひろちゃん今後注目して見てみてください!

原題:あの天才空手少女が海外デビュー!ミュージックビデオで魅せるキレキレの演舞
記事提供:FUNDO
page top