指原莉乃の理想の彼氏はフット後藤? | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

指原莉乃の理想の彼氏はフット後藤?

エンタメ 芸能
指原莉乃【写真:竹内みちまろ】
  • 指原莉乃【写真:竹内みちまろ】
  • HKT48指原莉乃【写真:田中】
  • 指原莉乃【写真:竹内みちまろ】
 21日放送の「HKT48のおでかけ!」(TBS)でHKT48の指原莉乃が理想の彼氏像を明かす一幕があった。

 番組MCである指原とフットボールアワー・後藤輝基の2人にHKTメンバーの岡本尚子からの「旅行で行きたい国・場所はどこですか?」という質問が寄せられると、後藤は仕事で台湾に行った際のエピソードを披露。

 麒麟・川島明、ピース・綾部祐二と共に台湾に行ったという後藤。街にある普通のお店で食事しようと、入ったのは看板に「薬飯」と書かれた店。店には「鴨血豆腐」というメニューがあったという。これは鴨の血液を蒸して豆腐のように固めたもので台湾ではポピュラーなのだとか。

 「頼んだらもう真っ赤やねん、エンマさんのまかないみたいな」と鴨血豆腐について後藤が説明すると聞いていた指原は爆笑。後藤の例えが非常に気に入った様子で「デートでも"エンマさんのまかないやで"って言える人がいいです。"なんでここの店入ったんだよ"ってなる人は絶対いやですね」とコメント、続けて「あ、これから私好きなタイプに"変な料理が出てきても『エンマのまかないやで!』って言える人"って書きます」と語ると、後藤から「どんな基準やねん、だいぶ説明いるぞ」とツッコまれていた。

指原莉乃の理想の彼氏はフット後藤?「まずい料理が出てきた時に…」

《笠緒@RBBTODAY》

編集部おすすめの記事

page top