高橋ジョージ「大阪行ってません」報道を否定 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

高橋ジョージ「大阪行ってません」報道を否定

エンタメ 芸能
高橋ジョージ
  • 高橋ジョージ
  • 三船美佳
 タレントの三船美佳と離婚協議中のロックバンド・THE虎舞竜の高橋ジョージが、24日の日本テレビ系「PON!」に生出演。大阪にある三船のマンションに行ったとする週刊誌報道をあらためて否定した。

 高橋は同番組で、今年話題を集めた人が歌う「お騒がせリサイタル」と題したコーナーに生出演。名曲「ロード」と新曲の「ふたり~One Day」を熱唱。また、新曲を歌う直前には「なかなか会えない人に届けるには歌がいいかなと思って。僕は歌しか作れないので。歌は誤解がないので」と意味深なコメントを残した。

 歌い終わった後、MCの岡田圭右に「この番組、関西映ってないんですよ、残念です」と言われた高橋は「この生のタイミングで言いますけど、今、会いに行きたいって歌いましたけど、僕、大阪行ってませんから」と告白した。

 高橋は21日に更新したFacebookでも「これまで彼女の居住する大阪のマンションを訪問したことなど一度もないばかりか,彼女がいないときを見計らって娘に会いに行ったという事実もありません」と、高橋が大阪へ行って三船の目を盗んで娘に会っているといった週刊誌報道を完全否定していた。

高橋ジョージ「大阪行ってませんから」……週刊誌報道を生放送で否定

《花@RBBTODAY》

編集部おすすめの記事

page top