前園真聖、結婚は「ヒデより先に」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

前園真聖、結婚は「ヒデより先に」

エンタメ 芸能
前園真聖さん囲み取材
  • 前園真聖さん囲み取材
  • 前園真聖さん囲み取材
  • 前園真聖さん囲み取材
  • 前園真聖さん囲み取材
東ハトは9月17日、都内で新商品発表会を開催した。発表会には同社CBO(チーフ・ブランディング・オフィサー)の中田英寿さん、サポーターとして前園真聖さんが登壇した。

会見後、メディアによる囲み取材が行われ、前園さんが質問に答えた。

***

---中田さんとの交流について

ヒデとは引退してからは、サッカー以外の話が多かったりするんですけど。彼はいろいろなところに行っているので、街がいいとか女性が綺麗だとか。

---中田さんが知見を深めている、日本酒などは飲まないのですか?

飲みたいですけど、飲めないですから。我慢しています。そういう機会があったときにはヒデに選んでもらう。(中田さんは)もうしつこいんですよ、日本酒の話。相当詳しいですよ。彼は昔から突き詰めると。なんでもそうです。サッカーでも語学でも。日本酒はかなり、日本で一番詳しいんじゃないかというくらい。

お酒は本当に無いので。なんかのタイミングがあればと思いますが。飲むまでのある程度の期間、自分でも自粛し無いとということです。もう6年くらい繋がっているんですがそれが実ればいいですね。結婚はちょっとわからないですね。繋がっていても実るかわかりませんから。ヒデよりは先にとは思いますけどね。
《編集部》

編集部おすすめの記事

page top