峯岸みなみ、総選挙プレッシャーで泥酔 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

峯岸みなみ、総選挙プレッシャーで泥酔

エンタメ 芸能
峯岸みなみ
  • 峯岸みなみ
  • 峯岸みなみ
 AKB48・峯岸みなみが17日深夜放送のTBS系「UTAGE!」で、泥酔してしまったときの失敗談を明かした。

 「皆のストレス発散法は?」というトークテーマのなかで、峯岸は「結構お酒に逃げちゃうところがある」と告白。AKB48選抜総選挙にプレッシャーを感じており、昨年の速報で41位と発表されたときは、酔って街中で「どうせ私は40位!」と叫んでしまったそう。峯岸は「必死に止められたのを自分ではあまり覚えてないんですけど、相当総選挙がこたえたみたい」と振り返った。

 なお、峯岸は昨年の総選挙では最終的に22位にランクイン。今年は19位を獲得した。

峯岸みなみ、総選挙プレッシャーで泥酔……街中で「どうせ私は40位!」

《原田@RBBTODAY》

編集部おすすめの記事

page top