嵐・二宮和也、新CMはロンドンで撮影 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

嵐・二宮和也、新CMはロンドンで撮影

エンタメ 芸能
「HOME'S」新CM発表会
  • 「HOME'S」新CM発表会
  • 「HOME'S」新CM発表会
嵐の二宮和也さんが、17日(月)に行われた不動産・住宅情報サイト「HOME'S」の新CM発表会に登場した。新CMでは、二宮さん演じる「Mr.ホームズ」が「探しているのは、未来です。」というキャッチコピーのもと、人生の悩みを住まいで解決していく。

この日も新CM同様の名探偵シャーロック・ホームズを彷彿とさせる衣装で登場した二宮さん。司会者から「監督も『全く違和感がない』と言っていましたが、本当に似合っていますね!」と絶賛されると、「かっこいい感じのCMなので、似合っていると言ってもらえて良かったです」とご満悦。

新CMを見た二宮さんは「ロンドンの大舞台で撮影をしていますし、セットもアンティークにこだわっているので、空気がでましたよね。映画のワンシーンのように撮っているので、何度も観て頂きたいです」とアピールした。

この日、二宮さんをイメージした「二宮さんにオススメしたい物件」として紹介されたのは、プール付きの「海の見える住まい」や、ガラス張りの「夜景が綺麗な住まい」。「これ、私成功しましたね。こんな家だったら週1回で自慢したいですね」とあまりの豪華さに苦笑い。「今の住まいは、寝る部屋とリビングと作業部屋のある2Lの普通の部屋です。30代の本当に普通の部屋です」と庶民派をアピール。続いて、大阪にある「キノコ型の住まい」という物件が紹介され、家賃が4万5千円と聞いた二宮さんは、「ああ、うちと丁度一緒ですね」と言うと、さすがに安すぎる家賃に、会場から笑いが起こった。

「物件探しは、絶対に自分の行けないステージに行けるから好き」という二宮さん。「恐竜と暮らせる住まい」、「迷路のような住まい」など次々に変わった物件が紹介されるも、それぞれの物件にあった住み方を提案し、「利便性はもちろん大切かもしれませんが、こういう物件も住んでいて気分が変わって面白いですよね」と、「Mr.ホームズ」らしいスマートな対応を見せた。

新CMは21日(金)より放送開始となる。

嵐・二宮和也、新CMはロンドンで撮影!「映画のワンシーンのよう」

《text:cinemacafe.net@cinemacafe.net》

編集部おすすめの記事

page top