萌木七海、なだぎ武との交際報道を再度否定 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

萌木七海、なだぎ武との交際報道を再度否定

エンタメ 芸能
萌木七海のTwitterより
  • 萌木七海のTwitterより
 お笑いタレント・なだぎ武との交際が報じられたグラビアアイドル・萌木七海が13日、交際を否定した。

 一部スポーツ紙によると、なだぎと萌木は今年6月から交際をスタートしたという。ふたりはイベント取材などでそれぞれに報道を否定していたが、萌木は13日にTwitterであらためて騒ぎを謝罪。「なだぎさんは素敵な先輩の一人として仲良くさせていただいておりますので報道にあるような関係はありません」と明言し、「私はこれからもグラビアを頑張って行こうと思っていますので変わらず応援してくださると嬉しいです。よろしくお願いします」と呼びかけた。

萌木七海、なだぎ武との交際報道を再度否定「素敵な先輩の一人」

《原田@RBBTODAY》

編集部おすすめの記事

page top