【自転車】アスタナのビノクロフGM、ニーバリの移籍報道を否定 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【自転車】アスタナのビノクロフGM、ニーバリの移籍報道を否定

スポーツ 短信
ビンチェンツォ・ニーバリ(2015年7月14日)
  • ビンチェンツォ・ニーバリ(2015年7月14日)
  • アスタナのアレクサンドル・ビノクロフ(2014年7月10日)
アスタナのアレクサンドル・ビノクロフGMは、2014年ツール王者ビンチェンツォ・ニーバリが今シーズン末にチームを離脱するとのスペイン「AS」紙の7月16日に報道について、根も葉もない噂だと否定した。

また、ビノクロフGMはニーバリの現在の成績には満足しておらず、今季のブエルタ・ア・エスパーニャに出場させることも検討している。

「ニーバリが今シーズン末にチームを離れることが問題になったことは一度もない。ビンチェンツォはチーム内でよくやっている。もちろん、勝てないときは私はハッピーじゃないし、それは全チームのGMと同じだ。ただ単に、ビンチェンツォがこのツールで最高レベルで走っていないと考えているだけだ」

「ニーバリは、現在の総合順位をはるかに上回るポテンシャルを持っている。我々は彼のパフォーマンスの理由を判断するメディカル検査を行うつもりだ。彼がグランツールの勝利を獲得するため、今シーズンのブエルタ・ア・エスパーニャでレースさせたいとも願っている」

「彼とチームとの間には問題はない。プレスで報道されていることに反して、我々は全面的に彼を信頼している」
《》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top