片瀬那奈、水戸黄門・格さんから公開プロポーズ!? | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

片瀬那奈、水戸黄門・格さんから公開プロポーズ!?

エンタメ 芸能
片瀬那奈、水戸黄門・格さんから公開プロポーズ!?
  • 片瀬那奈、水戸黄門・格さんから公開プロポーズ!?
  • 片瀬那奈/「オンナミチ」完成披露試写会
  • 合田雅吏/「オンナミチ」完成披露試写会
  • 淵上泰史、徳重聡、片瀬那奈、合田雅吏/「オンナミチ」完成披露試写会
  • 徳重聡/「オンナミチ」完成披露試写会
  • 片瀬那奈/「オンナミチ」完成披露試写会
  • 淵上泰史/「オンナミチ」完成披露試写会
  • 片瀬那奈/「オンナミチ」完成披露試写会
NHKBSプレミアムドラマ「オンナミチ」の完成試写会が7月14日(火)都内で行われ、主演の片瀬那奈、共演の徳重聡、合田雅吏、淵上泰史が出席した。

片瀬さん演じる仕事も恋もイマイチな30代ヒロインが、20年後の未来から来たおばちゃんの“自分”(渡辺えり)と共に、失敗だらけの人生を見直していくコメディ。連続ドラマ初主演の片瀬さんは「普段はうるさいのを注意されるくらい喋って、楽しくやるのがモットーでしたが、今回は初主演ということもあってそれを封印してみよう思いました」と意気込み十分。ところが「女優っぽく品よく芝居に集中している感を出そうと思ったけれど、人は変らないもので、撮影1日目の2分でダメでした」と照れながら頭をかいていた。

ダメ男に貢いでしまうなど、難ありのヒロイン。上司役の徳重さんからは“バカだな”“ドジだな”などと罵られるシーンもあるそうだが「言われるのが快感になって、逆にキュンとしました。初体験です」と危ない階段を上ってしまった様子。合田さんから「本人的にソッチ系なの?」と切り込まれると「それはどっちもです。状況によります」とサバサバ答えていた。

ストレートに切り込んだ合田さんは、時代劇「水戸黄門」の“格さん”役で知られるイケメン俳優。どうやら片瀬さんにゾッコンのようで「美人でスタイルもよくて、明るくて元気。こんな人を嫁に出来たらいい。僕は既婚者ですけど、結婚していなかったらぜひと思いますよ」と大絶賛。さらに「“シューイチ”が終わった後の撮影でも眠い顔一つせず、文句も言わない。気も使えるし、男気もある。綺麗さの上に、劇中では観ていて可愛いなと思うカットもある。そこに男性陣は注目」と熱っぽく片瀬さんの魅力をアピールしていた。

NHKBSプレミアムドラマ「オンナミチ」は、8月4日(火)午後11:15スタート。

片瀬那奈、水戸黄門・格さんから公開プロポーズ!? 「こんな人を嫁に出来たら」

《text:cinemacafe.net@cinemacafe.net》

編集部おすすめの記事

page top