ゼロから始めるロードバイクの本は世界一やさしくてわかりやすい入門書 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ゼロから始めるロードバイクの本は世界一やさしくてわかりやすい入門書

エンタメ 出版・映像
ゼロから始めるロードバイクの本は世界一やさしくてわかりやすい入門書
  • ゼロから始めるロードバイクの本は世界一やさしくてわかりやすい入門書
「ゼロから始めるロードバイクの本」がエイ出版社から6月10日に発売された。ロードバイク超初心者に向けた、世界一やさしくてわかりやすい入門書。1296円(税込み)。

ロードバイクに乗ってみたいけど、どこで買えばいいの? おもいきって買ってはみたものの、どうやって乗ればいいの? タイヤの空気が抜けちゃったんだけど、どうやって空気を入れればいいの? 走るとお尻が痛くなるんだけど、どうすればいいの?

そんなロードバイク超初心者に向けた、世界一やさしくてわかりやすい入門書。専門用語が出てこない、「私にもわかるロードバイクの本」。パンク修理ができなくたって、変速機の調整ができなくたっていいじゃない。そんなこと気にせず、どんどんロードバイクに乗ってほしい。これであなたもロードバイクに乗れる。
《編集部》

編集部おすすめの記事

page top