AKB柏木と熱愛報道の手越祐也、男女交際に持論 「契約は発生してない」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

AKB柏木と熱愛報道の手越祐也、男女交際に持論 「契約は発生してない」

エンタメ 芸能
AKB柏木と熱愛報道の手越祐也、男女交際に持論 「契約は発生してない」
  • AKB柏木と熱愛報道の手越祐也、男女交際に持論 「契約は発生してない」
  • 柏木由紀
  • 2位の柏木由紀
 AKB48の柏木由紀との熱愛が報じられたジャニーズのNEWSおよびテゴマスの手越祐也が、10日放送のラジオ番組「テゴマスのらじお」で、男女交際に関する持論を語っていた。

 番組では、交際相手の男性が妻帯者だと発覚してショックだという女性からの悩み相談が寄せられた。

 別れるべきかを悩むその女性へのアドバイスを求められた手越は、「俺は冷めてるのかもしれないけど、付き合うって、なんでみんなそんな重く受け止めちゃうのかなって思うわけ。だってそこに契約は何も発生してないじゃん。付き合ったとしても、片方が付き合ってないって言ったら解消されちゃうことじゃん、証拠がないから」と語り、「別れるなら別れる、奪いに行くなら奪いに行く。普通にサヨナラで終わるじゃん。何が難しいんだろ、別れるのが」とアドバイスした。
《花@RBBTODAY》

編集部おすすめの記事

page top