小島瑠璃子が未来の日本サッカーを強くする?「私をU世代の日本代表マネージャーにしてください!」 2ページ目 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

小島瑠璃子が未来の日本サッカーを強くする?「私をU世代の日本代表マネージャーにしてください!」

エンタメ 芸能
サッカー日本代表応援WEEK2015イベント記者会見
  • サッカー日本代表応援WEEK2015イベント記者会見
  • サッカー日本代表応援WEEK2015イベント記者会見
  • サッカー日本代表応援WEEK2015イベント記者会見
  • サッカー日本代表応援WEEK2015イベント記者会見
  • サッカー日本代表応援WEEK2015イベント記者会見
  • サッカー日本代表応援WEEK2015イベント記者会見
  • サッカー日本代表応援WEEK2015イベント記者会見
  • サッカー日本代表応援WEEK2015イベント記者会見
小島瑠璃子さんのアイデア
「私をU世代の日本代表マネージャーにしてください!」
「理由を説明させていただいてもいいですか?『突然自分のこと言い出したぞ』と思われてしまいますので」と、小島さんは前置きをする。

「やっぱり、U(アンダー)世代の成長がのちのちの日本代表の活躍に影響してくると思うんです。その世代を私がマネージャー経験を活かして熱烈応援したいな、と。これが実現したら本当に嬉しい!」と理由を説明。

松木さんは、「チェアマンに電話しますよ。男子のU世代は女子のマネージャーがいないですからね。もう決まりじゃないの?」とコメント。

「見つけちゃいました、空席を!」と小島さんは笑顔をみせた。



【やわらかスポーツCYCLE】
《大日方航》

編集部おすすめの記事

page top