【なでしこリーグ】INAC・川澄がイヤーブックを紹介「真剣に答えすぎてて逆に面白くないかも」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【なでしこリーグ】INAC・川澄がイヤーブックを紹介「真剣に答えすぎてて逆に面白くないかも」

スポーツ 選手
INAC・川澄がイヤーブックを紹介「真剣に答えすぎてて逆に面白くないかも」
  • INAC・川澄がイヤーブックを紹介「真剣に答えすぎてて逆に面白くないかも」
ある時はパティシエ、ある時は料理人、ある時は変顔の魔術師、そしてサッカー選手…と様々な顔を持つ、なでしこジャパンの川澄奈穂美。

そしてまた新たな顔”広報部長”となって、所属する INAC神戸の「2015イヤーブック」の宣伝を自身のブログでしている。イヤーブックには選手紹介はもちろん、監督や選手のインタビューも掲載されているようだ。

川澄のインタビューも掲載されているが、『でも、あたし真剣に答えすぎてて逆に面白くないかも』と笑う。様々な顔を持つ川澄だが、このイヤーブックを読めば川澄が日本を代表するサッカー選手であることを思い出せるだろう。

川澄の宣伝にブログの読者の反応は、
「イヤーブック読みたい!
サイン入れてうちに送って下さい。笑」
「イヤーブックは購入しますよっ\(^o^)/
読みたいもん」
「あっ!イヤーブックですよね!
(^_^;)購入したいと思います」
「いや~、イヤーブックを絶対買わなきゃ、嫌~♪( ´θ`)ノ」
「イヤーブック買うよ」
「イヤーブックは現地行けたら買います!!」
と、大成功のようだ。
《》

編集部おすすめの記事

page top