【柔道】五輪3連覇の野村忠宏、落差日本1位の名瀑・那智の滝とツーショット | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【柔道】五輪3連覇の野村忠宏、落差日本1位の名瀑・那智の滝とツーショット

スポーツ 選手

五輪3連覇の野村忠宏、落差日本1位の名瀑・那智の滝とツーショット
  • 五輪3連覇の野村忠宏、落差日本1位の名瀑・那智の滝とツーショット
柔道史上初となる五輪3連覇を達成した野村忠宏が、和歌山県の那智勝浦町に旅行へ出かけたことをブログで報告した。

那智勝浦町は紀伊半島でも有数の観光地として知られている。一泊の小旅行で、宿泊先には『細やかな心配りありがとうございました』と大満足のようだった。ブログには那智の滝と一緒にサングラス姿で写る野村の写真が載せられている。

野村と滝とのツーショット対決に読者のコメントが届けられている。
「那智の滝より忠宏さんの方が目立っている気がします♪」
「野村さんの迫力も滝に負けてませんね」
「野村選手、素敵過ぎて、何度も眺めてしまいます。。。」

那智滝は一段の滝としては落差日本1位を誇り、日本三名瀑のひとつ。その那智滝よりも目立っていると言われる野村。さすが”五輪3連覇”といったところだろうか。

他にも、
「綺麗な場所ですね
リフレッシュ出来たんでないでしょうか?」
「マイナスイオンがいっぱいで
気持ち良さそうですね。」
というコメントの通り、復帰戦を前にリラックスした時間を楽しんでいるようだ。
《》

編集部おすすめの記事

page top