【プロ野球】阪神の開幕3連勝に元捕手・矢野も喜びの声「いいスタート切れましたね!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【プロ野球】阪神の開幕3連勝に元捕手・矢野も喜びの声「いいスタート切れましたね!」

スポーツ 選手
阪神の開幕3連勝に元捕手・矢野も喜びの声「いいスタート切れましたね!」
  • 阪神の開幕3連勝に元捕手・矢野も喜びの声「いいスタート切れましたね!」
阪神タイガースで長年キャッチャーマスクを被ってきた野球解説者の矢野燿大さんが、古巣の勝利を受けてブログで喜びを表していた。

矢野さんは開幕カード、中日ドラゴンズ対阪神タイガースの3試合目を解説していた。阪神は敵地で中日を相手に開幕3連勝を上げた。これには中立の立場のはずの解説者・矢野さんも『いいスタート切れましたね!』『最後は自分が守っている感じになってしまいました』と感情移入をしてしまったようだ。

阪神タイガースファンからも、
「矢野さん開幕3連勝やりましたね^^」
「三連勝、すごいですね
今年は期待できそう……」
「この勢いで連勝続けよう~♪(*≧∀≦*)」
と、ブログには喜びの声が届けられていた。

「矢野さんの解説とても良かったですよ」
「解説わかりやすくて梅野捕手にも観てほしかったですね(^^)v」
また、2015年初の解説も好評だ。
《》

編集部おすすめの記事

page top