【なでしこジャパン】大儀見、欧州CL準決勝進出を報告…日本からもエール | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【なでしこジャパン】大儀見、欧州CL準決勝進出を報告…日本からもエール

スポーツ 選手
【なでしこジャパン】大儀見、欧州CL準決勝進出を報告…日本からもエール
  • 【なでしこジャパン】大儀見、欧州CL準決勝進出を報告…日本からもエール
  • 【なでしこジャパン】大儀見、欧州CL準決勝進出を報告…日本からもエール
なでしこJAPANのFW大儀見優季選手は、所属している女子サッカーの強豪クラブ・ドイツのVfLヴォルフスブルクが欧州チャンピオンズリーグで準決勝へと進出したことを報告した。

3月28日に行われた準々決勝での試合はアウェイで3-3と引き分けた。ホームでも1-1の引き分けだったのでアウェイゴールの数で大儀見選手のVfLヴォルフスブルクが勝ち上がりとなった。

しかし驚くことは欧州の女子サッカーは飛行機のチャーター機で移動することだ。大儀見選手にとっても初チャーター機のようで『待ち時間もないし、チェックインもすぐ終わるし、身内しか乗ってないし、移動時間がかなり短縮されて身体への負担も軽減されます。』とすっかり気に入った様子。

CL準決勝の相手はパリ・サンジェルマンと強豪が相手だが、

「優勝を目指して頑張っていただきたいと思います」
「優季ちゃん、おめでとう♪」
「決勝まで行ってください(≧∇≦)」
「この調子で突走っていこう。。。頑張れーーー♪」
「PSGと言えば・・・強豪!!だけど、勝利あるのみ!!」

ファンから勝利を願う声が送られている。
《》

編集部おすすめの記事

page top