【プロ野球】つば九郎、元ヤクルト古田氏と密会? | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【プロ野球】つば九郎、元ヤクルト古田氏と密会?

エンタメ 話題
【プロ野球】つば九郎、元ヤクルト古田氏と密会?
  • 【プロ野球】つば九郎、元ヤクルト古田氏と密会?
東京ヤクルトスワローズのつば九郎が、元ヤクルトの古田敦也氏と共に男子4人(?)で夜会を開いた事をブログで明かしている。

先日野球殿堂入りを果たした古田氏をお祝いしたとのこと。つば九郎のブログではいつも『ぱちり』と写真をアップしてくれるのだが、流石にこの日の夜会の様子は『ぱちり』といかなかったようだ。

しかしそれでも、
「古田氏と酌み交わすなんてつばちゃんは間違いなく野球界の大御所なんですね。」
などとのコメントも上げられている。
どうやらつば九郎の存在感は保たれたようだ。

夜会の写真は無かった代わりに、この日のブログでは数量限定のTシャツをアピールしたり、オフィシャルショップに出向いたりと本業に精を出すつば九郎の姿が収められていた。

「アピールしてるつばちゃん可愛いです^^」
「つばちゃんの顔が シャツの上だと どあっぷに感じて 笑ってしまいました」
「Tシャツアピってるつばちゃん可愛い~」
「相変わらず可愛いぱちり満載で~(^_^)」

と、宣伝効果はバッチリのようだ。
《》

編集部おすすめの記事

page top