【エンタメ】最終戦を終えたスキージャンプ・葛西「6回?表彰台に上がることが出来ました!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【エンタメ】最終戦を終えたスキージャンプ・葛西「6回?表彰台に上がることが出来ました!」

エンタメ 話題
最終戦を終えたスキージャンプ・葛西「6回?表彰台に上がることが出来ました!」
  • 最終戦を終えたスキージャンプ・葛西「6回?表彰台に上がることが出来ました!」
スキージャンプ界の”レジェンド”葛西紀明が、ワールドカップ最終戦を終えて無事に日本に戻ってきたことを自身のブログで報告した。

最終戦では8位と表彰台に上がることはできなかったが「2本目は納得の行くジャンプ「229m」を飛ぶことができました!(*^◯^*)」と満足げだった。

葛西は今シーズン、最年長優勝記録更新、日本新記録樹立、総合6位と数々の記録と成績を残した。これには本人も「6回?表彰台に上がることが出来ました!(^_^)」と納得のいく成績のようだ。

最終戦と帰国の報告を受けて読者から、

「今シーズン
無事に怪我なくお疲れさまでした」
「最終戦までドキドキなシーズンでした!!
応援していて楽しかったです(*^^*)」
「全体的には凄い結果じゃないですか!どんどん記録更新して下さい!」
「レイチェル奥様にたっぷり愛情を注いであげてくださいね(^^♪」
「次のワールドカップシーズンが始まるのを楽しみにしています(^O^)/」

と、ねぎらいの言葉が送られていた。葛西も「これからも努力しひたむきに頑張っていきたいと思います!(o^^o)」と綴り、まだまだ伝説は続くようだ。
《》

編集部おすすめの記事

page top