【エンタメ】ギャル曽根がなか卯で気になるメニューを発見「美味しいに決まってます」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【エンタメ】ギャル曽根がなか卯で気になるメニューを発見「美味しいに決まってます」

エンタメ 話題
ギャル曽根がなか卯で気になるメニューを発見「美味しいに決まってます」
  • ギャル曽根がなか卯で気になるメニューを発見「美味しいに決まってます」
大食いタレントで知られるギャル曽根が「なか卯」へ行ったとブログで報告した。

ギャル曽根は、知る人ぞ知るなか卯好き。高校生の頃は毎日のように食べに行ってたそうだ。なか卯のメニューの中でもギャル曽根がお気に入りなのが「はいからうどん」と「親子丼」だ。

ギャル曽根はこれらを「黄金コンビ」と呼ぶほどの鉄板メニュー。しかし、今回は“凄く気になった”ものがあったためその黄金コンビをあえてスルー。

その“凄く気になった”メニューは、豚の生姜焼きを玉子とじにしている「豚生姜丼」だ。

ネットでは「これは絶対おいしいはず」と腹ペコ読者からのコメントが相次いでいる。

「美味しそ~(*´∀`) こんな時間にお腹すいてきた(笑)」
「大好きぃな!なか卯で新しいぃ?発見?の丼を食べられて良かったですねぇ。ちなみに何杯いただきましたかぁ?」
「美味しそうだね(o^~^o)」
「いやはやこれはやられるね」
「偶然に自分も今日なか卯に行き迷ったあげく、親子丼食べました♪」

ギャル曽根は「まあ、、、美味しいに決まってます」と締めくくったが、果たして1杯で足りたのだろうか。
《》

編集部おすすめの記事

page top