中日ドラゴンズ吉見、必勝祈願へ「20勝くらいお願いします!」など声援 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

中日ドラゴンズ吉見、必勝祈願へ「20勝くらいお願いします!」など声援

スポーツ 選手
ブログキャプチャ
  • ブログキャプチャ
中日ドラゴンズの吉見一起投手が熱田神社で必勝祈願を行ったようだ。ブログにそのようすが公開された。

吉見投手は2011年には18勝3敗するなどドラゴンズのみならず日本を代表する右腕だが、怪我のために2013年と2014年は登板することさえままならなかった。それだけに今シーズンにかける思いは強いだろう。

とは言え、この日の熱田神社では「チームの必勝祈願と自分のことも少しだけ祈願してきます。」と自分のことを後回しにしているところはやはりチームの柱である。

更にこの日のブログでは「キャンプ中に関係者限定で配ったTシャツをもしかしたら販売するかもしれません。」とドラゴンズファンを喜ばせる告知もしていた。

中日ファンからは

「ドラゴンズ、頑張れー!!!!吉見選手頑張れー!!!」
「私も今年のドランゴンズの必勝祈願します(*^o^*) 」
「エース復活を期待しています。
1年間、一軍でお願いします。」
「秋までフル回転でケガなく無理せず勝ち続けてぜひ20勝くらいお願いします(^o^)」
「中日ドラゴンズ今年は優勝してください
応援してます」

と、チームの優勝とエース復活を期待する声が上がっている。
《》

編集部おすすめの記事

page top