チェーンレスでBeacon搭載、近未来型折りたたみ自転車「JIVR」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

チェーンレスでBeacon搭載、近未来型折りたたみ自転車「JIVR」

新着 製品/用品
チェーンレスでBeacon搭載、近未来型折りたたみ自転車「JIVR」
  • チェーンレスでBeacon搭載、近未来型折りたたみ自転車「JIVR」
ロンドン発。Beaconを搭載し、チェーンレスを実現した近未来型折りたたみ自転車「JIVR」がクラウドファンディングのキックスターターに登場した。

最新のテクノロージを網羅的に搭載した新しい折りたたみ自転者JIVRは、チェーンレスシステムの実現に成功。フレームのレバーを引くだけで、簡単に折りたためる設計を採用。フレームが折れ曲がり、前輪と後輪を重ねることで、かつてないコンパクトさを実現している。

電気自転車として、最高時速32kmで走行可能。約90分の充電で、最大30kmまで走ることができる。もちろんスマートフォンとの接続可能。最新のBeaconを搭載することで様々な新しい可能性が広がる。

キックスターターにて、1199ポンドから購入可能となっている。

《》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top