小原正子、子供の足の大きさにビックリ! 将来有望、メジャーリーガーも視野? | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

小原正子、子供の足の大きさにビックリ! 将来有望、メジャーリーガーも視野?

エンタメ 話題
小原正子、子供の足の大きさにビックリ! 将来有望、メジャーリーガーも視野?
  • 小原正子、子供の足の大きさにビックリ! 将来有望、メジャーリーガーも視野?
女性お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が先日生まれたばかりの第一子となる息子・誠希千(せいきち)君の足の大きさに驚いているようだった。

小原正子は相方のくわばたりえから足の大きさを比較するために消防車のミニカーをプレゼントされていたようだ。

23日のブログでは足とミニカーを比較した写真がアップされていたが、もうすでに足の方が大きいようだ。

流石は元メジャーリーガー・マック鈴木の子供といったところだろうか。

「足がミニカーより大きいからビックリしました。」
「我が家も同じように大きさ比べしてますよ」
「セイキチ君、足、立派ですね~~(≧∇≦)
大きくなるね!きっと(^^)」
「ミニカーより大きな足、将来楽しみですね。」
「せいきちくん、足でかっパパに似てかなりでかくなるね。楽しみ」

と、ネットユーザーたちも足の大きい誠希千君の将来を楽しみにしているようだ。
《》

編集部おすすめの記事

page top