安めぐみ、無事退院 赤ちゃん写真に「うたちゃん可愛いですね☆」と評判 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

安めぐみ、無事退院 赤ちゃん写真に「うたちゃん可愛いですね☆」と評判

エンタメ 話題
安めぐみ、無事退院 赤ちゃん写真に「うたちゃん可愛いですね☆」と評判
  • 安めぐみ、無事退院 赤ちゃん写真に「うたちゃん可愛いですね☆」と評判
タレントの安めぐみが3月22日に退院したことを自身のブログで報告した。

安めぐみは先日、夫でお笑いタレントの東貴博との間に待望となる第一子を出産したばかりだ。

第一子は女の子で、萩本欽一から詩歌(うた)ちゃんと名付けられている。

22日の退院の際は夫・東貴博と娘・詩歌ちゃんと一緒に帰ってきたようで、その幸せぶりが綴られていた。

ブログでは「しばらくは主人にも甘えつつ、頑張っていこうと思います」と少し惚気も見せていた。また。23日は安めぐみの母の誕生日と命日のようで、安にとって感慨深い日の連続となっているようだ。

ブログには詩歌ちゃんの写真もアップされており、それを見た読者からは
「生後間もないのにとってもキレイな赤ちゃんo(^▽^)oうたちゃん本当に美人さん」
「おおきなおめめ!ママに似てるような…◯」
「うたちゃん可愛いですね☆」
「うたちゃんの お顔が見られて嬉しいです♪」
「うたちゃんかわいいですね(*^o^*)
うちの娘はおっさん顔なので、全然違う(笑)」

と、うたちゃんの美人ぶりに注目が集まっているようだ。
《》

編集部おすすめの記事

page top