TVで告白、元ほっしゃん。が前妻と復縁 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

TVで告白、元ほっしゃん。が前妻と復縁

エンタメ 芸能
テレビ イメージ
  • テレビ イメージ
『ほっしゃん。』改め、お笑い芸人の星田英利が再婚していたことを自身が出演していた番組内で告白した。

3月14日に放送された「人志松本のスベらない話 珠玉の10話とその後の話SP」内で前妻との「珠玉のトーク」のVRの後に”その後の話”として明かしたものだった。
しかも再婚相手が2012年に離婚した元妻と復縁したということだったので松本人志はじめ周りの出演者を驚かせていた。

ネット上の反応を見てみると、

「復縁ってわからないんだよな。話しあって離婚したんだろうに何でそうなるのか。」
「復縁してたんだ。良かったな(^-^)」
「ほっしゃん。良かったね\(^^)/」
「ほっしゃん。再婚おめでとう。」
「子供さんもいるし、元に戻って良かったんじゃないのかな。」
「元ほっしゃんが元妻と復縁か、、ちょっとややこしいなw」

と、多くの人が元鞘に収まった元ほっしゃん。を素直に祝福しているようだ。
《》

編集部おすすめの記事

page top