オードリー春日、フィンスイミングで好タイムも失格…日本代表に一歩届かず | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

オードリー春日、フィンスイミングで好タイムも失格…日本代表に一歩届かず

エンタメ 話題
波紋 イメージ
  • 波紋 イメージ
人気お笑いコンビ「オードリー」の春日俊彰が水泳競技の「第4回フィンスイミングジャパンオープンマスターズ大会」に出場した。

春日と言えば学生時代にはアメリカンフットボールの関東代表に選ばれるほどの運動神経を持ち合わせている。最近ではボディビルで見事な肉体を披露するなど、肉体派芸人として知られているだけに今回も好タイムが期待されたがスタート時の違反で失格処分になってしまった。

大会は日本代表選考会も兼ねていただけに日本代表入りも夢ではなかったが、競技歴僅か5か月での挑戦はやはり難しかったかもしれない。

ネット上では、
「うあああああ…痛恨のミスだな。また頑張って!\(^o^)/」
「春日、すげぇ。ガチの肉体派芸人。」
「芸が芸だから低く見られてるが、なんかスゲー人だな」
「残念だけど。春日さんらしくもある」
「スタート時にちゃんと静止していればフィンスイミング日本代表になってたの!?すごいな…」

と、失格ながらも好タイムを残した春日に称賛の声が上がっている。
《》

編集部おすすめの記事

page top