米ニューヨーク発…創意工夫のつまったユニークなギフト「Meteorite」登場 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

米ニューヨーク発…創意工夫のつまったユニークなギフト「Meteorite」登場

新着 製品/用品
米ニューヨーク発…創意工夫のつまったユニークなギフト「Meteorite」登場
  • 米ニューヨーク発…創意工夫のつまったユニークなギフト「Meteorite」登場
アメリカ、ニューヨーク発。シェイクすると光るライト「Meteorite」が、クラウドファンディングのキックスターターに登場した。

プレゼントを渡す機会は、相手に自分の好意を表現する大切な時間。相手のことを思って、考えて、喜ぶ顔を見るのが楽しみという人がほとんどだろう。だが実際よほど実用的なプレゼントでない限り、棚の飾りになってしまったり、倉庫の奥にしまわれてしまうことも少なくない。

ユニークで実用的なプレゼントしてニューヨークのGeorjaiwinが開発したのが、手に乗る大きさのライト「Meteorite」だ。紙のように軽く、子供が遊ぶおもちゃとしても使用することができる。シンプルに少しシェイクするだけで点灯、40秒間柔らかな光が発光し続ける。

Meteoriteの内部には、手作業で作られたストーンのモニュメント。ひとつひとつ形の違うモニュメントがユニークさを引き立たせている。防水加工を施しており、水につけても安心。

キックスターターで、35ドルから購入可能となっている。

《》

編集部おすすめの記事

page top