キアヌ目撃情報にTwitterが騒然、ツーショット写真を撮ってもらう人多数「惚れなおしました」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

キアヌ目撃情報にTwitterが騒然、ツーショット写真を撮ってもらう人多数「惚れなおしました」

エンタメ 芸能
東尾理子さんも興奮のようすでブログに綴った
  • 東尾理子さんも興奮のようすでブログに綴った
  • つぶやき イメージ
あのハリウッドスターが日本に来ている。そんな目撃情報がTwitterに相次いで寄せられ、ちょっとした騒動となっている。

日本を騒がせているハリウッドスターとは、映画『マトリックス』などで知られるキアヌ・リーブス。以前から公園で1人いるところを撮影されるなど、ハリウッドスターらしからぬ行動が話題のキアヌだが、今回の来日はドラマの撮影目的と見られる。

ファンからは「彼は騒がしいの苦手なんだからほうっておいてあげてほしい」との声もあるが、求められればツーショット写真にも応じるなどノリノリで日本の街を楽しんでいる様子だ。

主に目撃情報は「キアヌ・リーヴスが新宿にいたって」など、秋葉原や新宿に集中している。

またプロゴルファーの東尾理子さんも12日のブログで「雰囲気のかっこいい数人のグループが居て…ん?キアヌリーブスに似てる人が居る…けど、自分の目の前に居るわけがないよね…って、ネットで調べたら…日本に居る!!」と、キアヌとの思わぬ遭遇を報告した。

実際に会った人は「キアヌ凄く礼儀正しくて偉ぶらない俳優さんで惚れなおしました」などの感想を寄せており、その人柄にますますファンになったようだ。
《岩藤健》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top