ガッキー、27歳のプルルン美肌に「自分でもびっくり」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ガッキー、27歳のプルルン美肌に「自分でもびっくり」

エンタメ 芸能
新垣結衣(雪肌精30周年プレスカンファレンスにて)
  • 新垣結衣(雪肌精30周年プレスカンファレンスにて)
  • 新垣結衣(雪肌精30周年プレスカンファレンスにて)
  • 新垣結衣(雪肌精30周年プレスカンファレンスにて)
 女優の新垣結衣が29日、イメージキャラクターを務めるコーセーのスキンケアブランド「雪肌精」のグローバルキャラクターに起用され、都内で行われた発表会「雪肌精30周年プレスカンファレンス」に出席。純白のドレスで笑顔を振りまいた。

 株式会社コーセーでは、「雪肌精」ブランドが今年誕生30周年を迎えることを記念し、1年間を通して様々な取り組みを行っていくことを発表。「雪肌精」ブランドとして初めて日本ほかアジア11の国と地域でプロモーションを実施するほか、ディズニー映画『シンデレラ』とタイアップしガラスの靴をあしらった限定デザインボトルも発売。4月18日には新垣が出演する新テレビCM「雪肌精が教えてくれたこと」篇も放送する。

 会見に純白のドレスで登場した新垣は、グローバルキャラクターの起用について「世界に向けて『雪肌精』の顔になるというこで、大変光栄ですし、できる限りのことを尽くして頑張りたいと思います」と意気込みをアピール。自身も「雪肌精」商品を愛用しているそうで、今年27歳とは思えない美白に「今日久々にお会いしたメイクさんに会って早々『ファンデーションがいらないくらい肌が白くてきれい』って言ってもらえて、自分でもびっくりしました」と笑顔をはじけさせた。

 また、新TVCMは「雪肌精」を使用した新垣が勇気と自信に満ち溢れていく様子を描いた前半と、映画『シンデレラ』とコラボレーションした後半とで構成。2012年より同ブランドのイメージキャラクターを務めている新垣は、これまでの出演CMについて「周りの方からも評判が良くて」と嬉しそう振り返り、「今回30周年の特別なCMにも参加することができて本当にうれしいです」と感想を語った。

 会見にはほかに、グローバルポークスマンに起用された俳優のチェン・ボーリンも登壇した。
《中村好伸@RBBTODAY》

編集部おすすめの記事

page top