シンプルに美味しくコーヒーを…新型ドリッパー オーストラリア | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

シンプルに美味しくコーヒーを…新型ドリッパー オーストラリア

新着 製品/用品
Brewover
  • Brewover
オーストラリア、ブリスベン発。シンプルに美味しいコーヒーを淹れるための「Brewover」がクラウドファンディングのキックスターターに登場した。

20年以上のコーヒー会社に勤務する開発者の2人が考えたのが新しいドリッパー「Brewover」。シンプルに美味しいコーヒーを手軽に飲むための機能と美しい外見を兼ね備えたドリッパーだ。

既存のドリッパーと同じく、紙フィルターをドリッパーに入れて、粉を入れてお湯を注ぐ。ドリッパーの下部にあるバルブで、抽出速度を調節することができる。コーヒーを淹れ終われば、バルブを締めることで、ドリッパーからコーヒーをこぼすことがなくなる。

冷たい水を注ぐだけでアイスコーヒーもシンプルに作れる優れもの。夏でも冬でも美味しいコーヒーをすぐ楽しむことができる。


《》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top