寝袋を着てブレイクダンス、新しい冬の楽しみ方を紹介する動画公開 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

寝袋を着てブレイクダンス、新しい冬の楽しみ方を紹介する動画公開

新着 製品/用品
寝袋を着てブレイクダンス、新しい冬の楽しみ方を紹介する動画公開
  • 寝袋を着てブレイクダンス、新しい冬の楽しみ方を紹介する動画公開
ビーズは、ドッペルギャンガーアウトドアより、「人型寝袋を着て外に出よう」キャンペーンを開催し、告知ならびに応募者への挑戦状として「ヒューマノイドスリーピングバッグ」を着用したままブレイクダンスを披露する動画を公開した。

人気製品の「ヒューマノイドスリーピングバッグ」を有効利用することでアクティブに過ごしてほしいと考え、この人型寝袋を外で着ている画像や動画を募集するキャンペーンを開始する。

最新の「Ver7.0」は寝袋の上半身だけを着て通常のジャケットととして使うことや、着用したまま靴を履くこともできるため、アウトドアに限らず、近所までの外出やスポーツ観戦など、幅広く使うことができる。 「動ける寝袋」を最大限にアピールするために、製品を着てブレイクダンスをしているキャンペーン告知動画も同時公開した。

人型にデザインされた寝袋「ヒューマノイドスリーピングバッグ」は、アウトドアはもちろん、家での暖房代節約の目的でも多く購入されており、シリーズ累計5万個以上を販売している人気商品。 昨年末に発売された最新モデルver7.0では、上半身、下半身、足部分を完全に切り離すことが可能になり、より動きやすく、 様々な状況で使えるようになった。


《》

編集部おすすめの記事

page top