【ツアー・ダウンアンダー15】オーストラリアMTBチャンピオンが出場 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【ツアー・ダウンアンダー15】オーストラリアMTBチャンピオンが出場

スポーツ 短信
ツァーダウンアンダー2015にオーストラリアMTBチャンピオンのダニエル・マッコーネルがTrekのメンバーとして参戦が決まった。

「ダニエルはMTBで素晴らしいパフォーマンスのできる選手である。ロードでの経験もある彼はTrekのメンバーとしてアデレードで是非素晴らしい走りを見せてくれるだろう」とはレースを主催する南オーストラリア・ツーリズム代表リオン・ビぐネルグ氏。

ダニエルは「ツァーダウンアンダー2006で走ったことがあるので、今回参加できることを非常に楽しみにしている。当時とても多い観客だったことは今でもよく覚えている。私たちMTBサイクリストは、ワールドカップが始まるまでのトレーニングでロードバイクでの練習も重ねている。このトレーニングの実力が発揮できるだろう」と語った。

ダニエル・マッコネルは、オーストラリア出身のMTBプロサイクリスト、2013年からオーストラリアやアメリカその他インターナショナルレースで優勝を果たしている。
《Asami SAKURA》

編集部おすすめの記事

page top