「美しさは内側から」山口智子、フラコラのCMに起用 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

「美しさは内側から」山口智子、フラコラのCMに起用

エンタメ 芸能
山口智子
  • 山口智子
  • 山口智子
  • 『フラコラ プラセンタ エクストラクト』のCMキャラクター発表会
  • 山口智子
  • 山口智子(向かって左)と協和の堀内泰司代表取締役社長
 女優の山口智子が27日、都内で行われた、プラセンタ原液美容液『フラコラ プラセンタ エクストラクト』のCMキャラクター発表会に出席した。

 エイジングケアブランド『フラコラ』シリーズを販売する協和は、美容成分のプラセンタエキスを原液のまま詰めた美容液『フラコラ プラセンタ エクストラクト』を全国で発売中。山口が出演する新TVCM「登場・キレイと出会う」篇、「通年・実感」篇は、12月1日から全国放送予定で、CM曲には一青窈の「風光る」が使用されている。

 肌に良いと思うことは何か、と発表会で問われた山口は「自分に問いただして必要だと思ったことを実行している」という。

 『フラコラ プラセンタ』を使ってみての感想について「山登りをしてマイナスイオンを感じて、岩清水をゴクゴク飲んだ時の感覚。清々しくて体が喜ぶ、心が生き返るという感じ。美しさは内側から発せられる、そんな気持ちになる」と表現、そして「新しい一歩を踏み出そうとしている全女性にオススメしたい」と語った。

 CM撮影は天候に恵まれたという。「本当に最高の時間でした。自然の中だと本当のことしか言えない。台本なしの実際に感じたことを詰め込んだCMだ。CM出演をして、改めて肌の手入れにも気合が入った」。

山口智子、『フラコラ』のCMに起用……岩清水をゴクゴク飲んだ感覚

《渡邊晃子@RBBTODAY》

編集部おすすめの記事

page top