阪神能見は推定1億4000万でサイン「もっと評価してあげて」とファン | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

阪神能見は推定1億4000万でサイン「もっと評価してあげて」とファン

スポーツ 短信
野球 イメージ(c)Getty Images
  • 野球 イメージ(c)Getty Images
FA権を獲得していた阪神の能見篤史(35)がチームに残ることを決め、年俸1億4000万円の3年契約で球団と合意した。

35歳になった能見は会見で、「この年で3年も契約していただけることに感謝している」と答えた。

今季は9勝13敗の能見にファンは

「3年契約とはいえ意外と安い年俸ですな。」
「能見さんは数字以上にもっと評価してあげていいと思う」
「これからも、阪神一筋で頑張ってください!」
「いくら遅咲きといえども、年俸安いよなぁ」
「能見みたいな功労者こそ年俸あげてほしいんだが・・」

など、年俸に納得のいかない様子だ。
《》

編集部おすすめの記事

page top